« 【舞台鑑賞】『RENT(2010)』@日比谷・シアタークリエ | トップページ | トップリーグ10-11第6節・サントリーvsコカコーラウエスト@熊谷ラグビー場 »

トップリーグ10-11第6節・NECvs三洋電機@秩父宮ラグビー場

先週は雨の遠征になることで、休ませてもらったので、

少し間が空いた感じもします。

10月も半ばなのに、半袖のポロに7分丈のパンツという格好。

天気良かったから暑かったですね。

1戦目はクボタvs豊田自動織機。

前半は豊田織機がPGをポン、ポン、ポンと決めて、

7-9で豊田織機リード。

後半は豊田織機のトライラッシュ。

後半20分、12-35で勝負は着いたと思ったら、

残り15分でのクボタの大逆襲。

ラストプレイをトライで締めて、38-35と逆転したのでした。

力の拮抗したチーム同士の勝負は面白いですね。

2試合目はNECvs三洋電機。

三洋の絶対有利だと思ったのですが・・・。

前半はトライ2つずつの15-17で折り返し。

若返りを図るため、メンバーが大分代わったNEC。

結構、やるじゃん!

しかし、後半は2分にNECがトライを決めるものの、

その後は、三洋の怒涛のトライラッシュ!

面白いように決まりましたね。

NECは波に乗ると手が付けられないけど、

乗れ切れないとボロ負けというイメージがあって、

メンバーが変わっても、そこは変わらないのかな・・・。

結局は20-52と大差がついてしまいました。

さぁ、明日は久し振りの熊谷で、コーラ対決です。

コカコーラは大物喰いのイメージがあって、怖いチーム。

サントリーはゲームキャプテンを剛チャンが初就任!らしいです

気合入れて、行きましょう!!

|

« 【舞台鑑賞】『RENT(2010)』@日比谷・シアタークリエ | トップページ | トップリーグ10-11第6節・サントリーvsコカコーラウエスト@熊谷ラグビー場 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/37263557

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ10-11第6節・NECvs三洋電機@秩父宮ラグビー場:

« 【舞台鑑賞】『RENT(2010)』@日比谷・シアタークリエ | トップページ | トップリーグ10-11第6節・サントリーvsコカコーラウエスト@熊谷ラグビー場 »