« ベトナムフェスティバル2010 | トップページ | トップリーグ10-11第4節・サントリーvs豊田自動織機@秩父宮ラグビー場 »

Jリーグ2010!第24節・川崎フロンターレvsガンバ大阪@川崎・等々力競技場

久し振りのJリーグです。

この1戦だけは絶対に観たかった!!

生粋のファンにとっては、

海外挑戦から帰国して、他のチームに移籍した選手は、

大ブーイングの対象なんでしょうけど・・・。

ガンバ側で観ているのにも関わらず、

エンドウとイナが競っていると、

イナを応援している自分がいました。

(もちろん声援はかけられないけど・・・。)

イナって、やっぱり守りの人なんだな。

何度もボールを横取りしてました。

何せ、横断幕は『強力いなもと』ですからね・・・。

後半、交代したら、川崎のディフェンス悪くなったし・・・。

復活したジュニーニョ。

川崎側で応援している時は頼もしいけど、

敵側の時は怖い存在でした。

ボール持つとドキドキしました。

何せ、加地君が対面していることが多かったし。

しかし、両チーム共、ボールが動く割には、

最後のアシストが悪いから決定打は少なかった。

そんな中でのルーカスの決勝点はキレイでした。

それにしても、今日のレフリングはモタモタしてましたね。

最初のゴールから「オフサイドじゃん?」て抗議されたり、

倒されて立てないの、気付かずにプレイが続行してたり。

「あれ?今のペナルティ、逆じゃん?」というのもあって、

フロンターレ・ファンはフラストレーションが貯まったのでは・・・。

前半戦は過密スケジュールで波に乗れなかったガンバも、

ジワジワと順位を上げて来ました。

次の観戦はいつになることか・・・。

十六夜月がキレイな夜でした。

|

« ベトナムフェスティバル2010 | トップページ | トップリーグ10-11第4節・サントリーvs豊田自動織機@秩父宮ラグビー場 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/36927134

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ2010!第24節・川崎フロンターレvsガンバ大阪@川崎・等々力競技場:

« ベトナムフェスティバル2010 | トップページ | トップリーグ10-11第4節・サントリーvs豊田自動織機@秩父宮ラグビー場 »