« トップリーグ10-11第2節・東芝vsNTTコミュニケーションズ@秩父宮ラグビー場 | トップページ | トップリーグ10-11第3節・三洋電機vsヤマハ発動機@秩父宮ラグビー場 »

トップリーグ10-11第3節・NTTコミュニケーションズvsクボタ@秩父宮ラグビー場

今週も金曜ナイターです。

試合前、コンコースでは、

開幕戦で『君が代』を独唱したamiさんのライブをやってました。

『スタ誕』出身ということですが、遅咲きのシンガーですね・・・。

ギタリストのおいちゃんとの掛け合いも可笑しかった。

ビートルズとか、カントリーとか、楽しめましたよ。

さて、先週の反省から今夜はメインスタンドで観戦しました。

ウンチク親父が多いのが玉に瑕ですが、

観えないというストレスは全くないですね。

非常にレディス&ジェントルマンズなお客さんでした。

で、試合は・・・、

NTTコミュニケーションズ、初勝利です!

おめでとうございます。

フォワードも押していたし、バックスも良く走っていた。

クボタに攻められても、そんなに圧迫感はない。

26-10というスコアで、いい試合でした。

今日はジェラードでしたね。

ロングキックも良かったし、狙っていたドロップゴールも決めた。

最後には小さいキックを自ら拾って、トライ!

お見事でした。

脚の裏を攣ったみたいで、途中交代したのが気がかりです。

1週間の休暇があるので、驚異的なスピードで回復して下さい。

***************

明日は三洋×ヤマハです。

ラグビー部の強化を中止し、選手の流出したヤマハですが、

五郎丸選手が最多PG数を更新。

明日はハードな試合になると思いますが、

楽しみです!

|

« トップリーグ10-11第2節・東芝vsNTTコミュニケーションズ@秩父宮ラグビー場 | トップページ | トップリーグ10-11第3節・三洋電機vsヤマハ発動機@秩父宮ラグビー場 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/36796233

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ10-11第3節・NTTコミュニケーションズvsクボタ@秩父宮ラグビー場:

« トップリーグ10-11第2節・東芝vsNTTコミュニケーションズ@秩父宮ラグビー場 | トップページ | トップリーグ10-11第3節・三洋電機vsヤマハ発動機@秩父宮ラグビー場 »