« Live! THE BOOM SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010 【BOOMANIA】@日比谷野外音楽堂 | トップページ | Live! J-WAVE LIVE 2000+10(8月13日・後半戦)@国立代々木体育館 »

Live! J-WAVE LIVE 2000+10(8月13日・前半戦)@国立代々木体育館

8月13日は81.3『J-WAVEの日』。

という事もないですが、恒例のライブに行ってきました。

初日は大体会社だったので、初体験です。

セットリストは、オフィシャルサイトに掲載されているので、

そちらでチェックしていただけたら・・・。

今日は『13日の金曜日』ということで、

ドンキで買ったジェイソンのマスクをつけて登場したクリ。

4人のダンサーを従えて、ミニアルバムのダンス曲を2曲披露。

格好良かったですよ。

次の曲のイントロが鳴った瞬間の歓声が凄かった!

『ボーイフレンド-part2-』、『恋に落ちたら』とポップに。

バラード、そして、MJのカバーですからね。

切り込み隊長としては見事でした。

二番手のAIは、ダンスでアゲといて、次はバラードと、

本人も言ってたけど、テンションの持って行き方が難しかった。

でも、新曲の『眠れない街』、名曲『ストーリー』は格好良い。

ゲストのAK-69(from 名古屋)との掛け合いは絶妙。

そして、MJのツアーコーラスとして『THIS IS IT』にも出演していた

ジュディス・ヒルが、LAから1曲のためだけに来日!

お母さんが東京生まれの日系アメリカ人。

まさにアジアン・ビューティでした。

歌はMJが認めただけあって、流石に上手いです。

男性コーラスグループのDEEP。

デビューがEXILEのATSUSHIのプロデュースだっただけあって、

MCやアゲ方がEXILEっぽかった。

DEEPになってからの曲は聴いたことがなかったので、

COLOR時代の『SORA』はチョット嬉しかった。

座席の位置のせいか、機材の関係なのか、

折角のハモリも、低音が割れて聴こえたのが残念でした。

前半戦の最後はスカパラが登場です。

今日はスカパラ目当てのお客さん、多かったですね。

Tシャツとか、タオルとか、目につきました。

だから、出てきた途端にアガリましたねぇ。

いわゆる、モンキーダンスって奴?

個人的にはドラムスの茂木さんの歌、聴きたかったけど。

ゲストボーカルとして、クリが『ずっと』を熱唱。

ショッキングピンクのドレスに着替えてきたのだけど、

ビックバンドを従えた歌姫してました。

(後半戦に続く)

|

« Live! THE BOOM SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010 【BOOMANIA】@日比谷野外音楽堂 | トップページ | Live! J-WAVE LIVE 2000+10(8月13日・後半戦)@国立代々木体育館 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/36151998

この記事へのトラックバック一覧です: Live! J-WAVE LIVE 2000+10(8月13日・前半戦)@国立代々木体育館:

« Live! THE BOOM SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010 【BOOMANIA】@日比谷野外音楽堂 | トップページ | Live! J-WAVE LIVE 2000+10(8月13日・後半戦)@国立代々木体育館 »