« Live! BEACH PARTY 2010 VOL.2 @音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010 | トップページ | 逗子海岸を散策する【2010年、夏】 »

【逗子】多国籍料理Aroi

逗子に行く度に気になっていた店です。

駅前のメインストリートを抜けたところにあるアジアチックなレストラン。

1583

1584

ランチはフォーとチャーハンがメインみたい。

ヴェトナム料理ですね。

冷たいフォーというのが珍しくて、オーダーしてみました。

オリジナルは辛口らしいのですが、辛くない鶏肉のフォー。

通常1,050円が、ランチタイムは950円です。

1586

鶏肉、トマト、ゆで卵、パクチーだと思ったら水菜みたいでした。

独特の香りはなかったと思います。

さっぱりしていて、食べやすかったですね。

結局ついてきた辛味の魚醤で、辛口になってしまうのですが。

2つの味が楽しめると思えば、良いのでは?

内装もアジアチックな置物やビールの看板みたいなのもあって、

好きな感じだったなぁ。

ここ以外にも気になる店がいくつかあるので、

また機会があれば寄ってみたいと思います。

|

« Live! BEACH PARTY 2010 VOL.2 @音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010 | トップページ | 逗子海岸を散策する【2010年、夏】 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/35718145

この記事へのトラックバック一覧です: 【逗子】多国籍料理Aroi:

« Live! BEACH PARTY 2010 VOL.2 @音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010 | トップページ | 逗子海岸を散策する【2010年、夏】 »