« 逗子海岸を散策する【2010年、夏】 | トップページ | Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その2) »

Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その1)

C_img_0118

毎年恒例のap bank fesに参加してきました。

土曜日に会社の行事があったので、三連休の最終日になってしまいました。

何回かに分けて、ボチボチと書いていきます。

朝、7時2分品川発のこだま号。

去年の黄色のギターや緑色のロゴのTシャツ。

一昨年のTシャツなど、結構いましたね。

掛川までは1時間半程度で、あっという間でした。

シャトルバスもほとんど並ばずに、つま恋へ到着。

初参加の時は初日だったので、長蛇の列になったみたいですね。

C_img_0114

会場入りして、まずは物販コーナーへ。

今年も色々な柄のTシャツがありました。

迷っちゃいますよね。

C_img_0125

結局、ノーマルに今年のピンクの派手なのにしました。

まぁ、来年のつま恋に帰ってくる時位しか、着られないけど。

キリン柄や黄色の奴とかも良かったけどなぁ。

10時からいつもの風の谷(Kotiマーケット)で、ナオト・インティライミのステージがあるということで、移動していると・・・。

大道芸人のコーナーで物凄い人集りが・・・。

覗いてみると、ナオトが大道芸人とサッカーでガチ勝負していました。

C_img_0137

さすがJリーグを目指していたということだけはあります。

そんなこんなで風の谷は、人、人、人でした。

何でも1万人近く集まったのだとか・・・。

メジャーデビューして、アラファト議長の前で歌ったこと等、話題になりましたからね。

でも、相変わらず楽しいステージでした。

『たからもの』は聴くたびに良くなってくるような気がする。

♪回せ、回せ、回せ!では、皆が掲げたタオルがキレイでした。

(ナオトのブログに載せるそうだ。観にいかなくちゃ。)

C_img_0146

『カーニバる?』では、皆、大きく、大きくジャンプしていました。

ナオトはこの数日、1万人の前で歌う夢をずっと見ていたらしい。

丘の上の方からウェーブをステージまで到着させました。

来年はメイン会場の方で観たいな。是非に。

(その2に続く)

|

« 逗子海岸を散策する【2010年、夏】 | トップページ | Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その2) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/35815187

この記事へのトラックバック一覧です: Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その1):

« 逗子海岸を散策する【2010年、夏】 | トップページ | Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その2) »