« Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その5) | トップページ | Jリーグ2010!第14節・横浜Fマリノスvsガンバ大阪@横浜・日産スタジアム »

Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その6)

フェスの楽しみと言えば、素晴らしい音楽と美味しい食べ物。

ということで、最後はフード特集です。

C_img_0149 C_img_0150

まずはナオトのライブで乾いたノドを潤しました。

丘の上に1軒だけあったお店のサングリア。

白ワインをベースにしたトマトとキウィのサングリアなんですよ。

さっぱりとしていました。

C_img_0152 C_img_0153

ライブ直前のランチです。

赤坂ワイン居酒屋あじる亭の出店。

小海老とバジルのパスタ、冷たいコーンスープ、赤ワインのサングリア。

パスタはバジルの香りがいっぱいのアルデンテ。

コーンスープは意外にも粒々感が残っていて、美味しかったです。

C_img_0175

14時のオヤツです。おなじみ生マンゴーのかき氷。

暑さで一瞬で氷が溶けて、固まった感じでしたが、美味い。

有機栽培の豆乳ラテ。

基本的に牛乳よりもソイミルクの方が好きです。

スタバでもソイラテにすること結構多いかな。

C_img_0185 C_img_0186

夕飯には少し早かったけど、腹ごしらえに食べました。

麦とろ、しらす梅丼。

夏にはやっぱりネバネバ系でしょ。

梅は生じゃなくて、ふりかけっぽい感じなのだけど、思ったより味はしました。

C_img_0188 C_img_0189

さっき「牛乳よりも・・・」と書いたけど。

基本的に牛乳も好きなので、ハチミツ牛乳。

C_img_0190 C_img_0191

最後は帰りの新幹線で食べようと思って、パンを購入。

色々種類があるけど、2つで500円です。

アンパンとオレンジを購入。

見た目より柔らかくて、美味しいのですよ。

これ以外に、ビールに、500mlのペットボトルが・・・。

こうして書くと、結構、飲み食いしましたねぇ。

お蔭様で、熱中症とかにかからずに良かったですけど。

|

« Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その5) | トップページ | Jリーグ2010!第14節・横浜Fマリノスvsガンバ大阪@横浜・日産スタジアム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/35857280

この記事へのトラックバック一覧です: Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その6):

« Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その5) | トップページ | Jリーグ2010!第14節・横浜Fマリノスvsガンバ大阪@横浜・日産スタジアム »