« Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その6) | トップページ | Live! 情熱大陸 SPECIAL LIVE '10@夢の島公園<その1> »

Jリーグ2010!第14節・横浜Fマリノスvsガンバ大阪@横浜・日産スタジアム

昨夜(今日未明)、書きながら寝てしまいました。

ワールドカップの中断明けの2戦目。

遠藤、中澤、俊輔の凱旋試合です。

序盤戦はACLとの掛け持ちで、波に乗り切れなかったガンバ。

そろそろ踏ん張らないと、上位争いに加われません。

頑張ってもらいましょう。

キックオフ直後はガンバが怒涛の攻めをみせました。

その後は、マリノスも押していきます。

両チーム、惜しいシュートあったんですけどね。

なかなか決まらない。

遠藤のFKなんて、W杯の再現か?

とか期待しちゃいました。

ところで、マリノスのFWに飛びっきり元気な選手が。

その、小野選手は、何と17歳!

若い!

そして、速い!

そういう時代になっていくんだよね。

90分を経過して、両チーム無得点。

このままスコアレスドローかなぁ、と思ったら・・・。

ロスタイム(94分)俊輔→小野→天野と渡って、ゴール!!!

最後の最後でホームのマリノスが勝利を引き寄せました。

それにしも暑かったですねぇ~。

選手達がかわいそうでした。

欧州と合わせて、秋~春シーズンにしようか、という案もあるみたいですが。

海外で挑戦したいと思っている選手にとっても、秋スタートの方が良いんでしょうけね。

そうなるとラグビーシーズンと被るので、観に行きづらくなってしまうのだけど・・・。

|

« Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その6) | トップページ | Live! 情熱大陸 SPECIAL LIVE '10@夢の島公園<その1> »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/35893029

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ2010!第14節・横浜Fマリノスvsガンバ大阪@横浜・日産スタジアム:

« Live! ap bank fes '10【最終日】@つま恋(その6) | トップページ | Live! 情熱大陸 SPECIAL LIVE '10@夢の島公園<その1> »