« Live! J-WAVE BOOM TOWN Sounds Green Live featuring 森山直太朗@渋谷AX | トップページ | Live! スガシカオ【FUNKASTiC SUMMER 2010】@渋谷・NHKホール »

ラグビー2010春!サントリーvs慶応義塾大学@サントリー府中スポーツセンター

久し振りに府中に行ってきました。

先々週のNTT、先週の東芝とのオープン戦が中止になってしまったので、非常に楽しみにしていました。

代表の遠征に大勢が参加しており、人数が揃わないということです。

今日も12人制、35分ハーフの試合となりました。

フランカーがなし、ウィングも1人で12人。

ラインアウトのスローワーは、13人目の選手が投げ入れていました。

これがスペースがあるので、なかなか面白い。

ボールを獲ると案外と前進するのです。

慶応に何度も攻め込まれてました。

しかし、サントリーの選手、フィットしてましたね。

隆道なんか「細くなったねぇ~」という声が聞こえてきました。

逆に曽我部とかはガッチリしてきたんじゃないかな。

膝の手術後、今日初先発の剛チャンは、まだまだ本調子ではないなぁ、という感じでしたが、今は走れているというだけで十分ですね。

天気予報では梅雨空ということでしたが、

途中小雨あり、後半は太陽が出てきて、暑かった!

試合後、鏡を見たら、顔、真っ赤に焼けてました。

交代した選手は皆、汗、ダクダクでした。

練習試合なので、入れ替え自由なのですが、

交代した選手に「○○、血が出たから、ちょっと代わって」と声が掛かると、

「えっ!俺ェ!?」と言っていたのが印象的でした。

気が付けば、81-5の大勝でサントリーが勝ち。

いつの間にそんなに差がついていたのだろう?

高谷君、キャプテン・竹、ドラゴン小田君は、先輩の面目を保てたのかな。

春の試合はこれでお終い。

今年も8月の終わりに東芝とプレシーズン・マッチがあるとか。

ジャパンのメンバーが帰国して、夏合宿があって、チームが出来ていくのかな。

楽しみです。

1002 1003

1001 1004

1005 1006 1007

1008 1009

1010 1011

1012 1013

1015 1014

1016

1017 1018

1019 1020 1022

1021 1023

|

« Live! J-WAVE BOOM TOWN Sounds Green Live featuring 森山直太朗@渋谷AX | トップページ | Live! スガシカオ【FUNKASTiC SUMMER 2010】@渋谷・NHKホール »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/35532110

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー2010春!サントリーvs慶応義塾大学@サントリー府中スポーツセンター:

« Live! J-WAVE BOOM TOWN Sounds Green Live featuring 森山直太朗@渋谷AX | トップページ | Live! スガシカオ【FUNKASTiC SUMMER 2010】@渋谷・NHKホール »