« 表参道ヒルズにレスリー・キーの写真展を観に行きました。 | トップページ | ラグビー2010春!アジア5カ国対抗戦・日本vsアラビアンガルフ@秩父宮ラグビー場 »

【東新宿】ones ones(つけ麺)

GW中ということで、自宅のすぐ近くのお店です。

決して、手抜きではありません。

ビジネス街でも、住宅街でもない、角のビルの1Fにあるガラス張りのラーメン屋。

Img_2967

北野武監督の映画に出演したこともあるという店長のニックネームである「ワンさん」が、お店の名前の由来とか。

去年の9月に開店したのですが、なかなか食べに行く機会もなく、家にいたのでランチしてみました。

極上の炙りチャーシュー入りの肉つけ麺の中盛りです。

Img_2969

並盛り、中盛り、大盛りの何を頼んでも値段は一緒の900円です。

まるでウドンみたいにモチモチ、シコシコした太麺が特徴かなぁ。

魚介系のスープは好きな感じでした。

そこに炙りチャーシューを入れたのは、我ながら正解だったかも。

麺が売れ切れたら閉店ということですが、早大理工学部の学生や工事現場の兄ちゃん、近所のサラリーマン(それなりにオフィスもある)で一杯になり、早くに閉店している日もある、というのは、母親からの情報でした。

激辛のまかない麺(850円)というのも気になります。

今度、挑戦してみようっと。

シーザーの狛犬が、お待ちしております!

Img_2968

|

« 表参道ヒルズにレスリー・キーの写真展を観に行きました。 | トップページ | ラグビー2010春!アジア5カ国対抗戦・日本vsアラビアンガルフ@秩父宮ラグビー場 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/34489769

この記事へのトラックバック一覧です: 【東新宿】ones ones(つけ麺):

» ☆携帯で確実に稼ぐ裏技☆ [☆携帯で確実に稼ぐ裏技☆]
初めまして。横山です。 2ヶ月間収入ゼロから奇跡の生還。 携帯で確実に稼ぐ裏技とは? 2ヶ月間の苦労の全てを50名限定で提供します。 詳細はこちら↓ http://40.xmbs.jp/HARUT3/ [続きを読む]

受信: 2010年5月 6日 (木) 17時25分

» 3段階の高率報酬システム [毎日1万円・映画、音楽、情報パック]
類をみない報酬率50%→25%→12.5%。 あなたがほったらかしでも貴方にも報酬発生! 365日24時間稼働なので、寝ている間に報酬発生! パソコンの設定や、やり取り等は一切不要! 一度、請求して検討してみれば? [続きを読む]

受信: 2010年5月 7日 (金) 11時46分

« 表参道ヒルズにレスリー・キーの写真展を観に行きました。 | トップページ | ラグビー2010春!アジア5カ国対抗戦・日本vsアラビアンガルフ@秩父宮ラグビー場 »