« ラグビー2010春!アジア5カ国対抗戦・日本vs香港@秩父宮ラグビー場 | トップページ | Live! THE BOOM SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010 【BOOMANIA】@浜名湖ガーデンパーク »

Live! THE BOOM “味の素スタジアム感謝デー”【野外スペシャルライブ】

あいにくの雨となりましたが、調布へ行ってきました。

味スタでのフリーライブ。

雨の中、結構、集まりましたね。

現在のツアーとほぼ流れを変えずにスタート。

予定では2時間とアナウンスされていたし、演奏始まった時は、1本まんまなのかと思ってしまいました。

結局は1時間半弱でしたが、13曲も披露してくれたのでした。

ステージには一応テントが張られているのだけど、テントのないところを走りまくり、終いには観客席まで降りてきてくれたMIYA。

多分、今日はじめてTHE BOOMの演奏を聴く方もいたと思うのですが、世界各国の誰もTHE BOOMを知らない土地でライブして来ましたからね。

何だか、すごく楽しそうでした。

今日みたいな日は外せない『島唄』。

大合唱となって、ゾクッとしましたね。

そして、今日のメインはサブタイトルにもなっている『風になりたい』。

イベントに参加していたマーチングバンドやチアリーダーもステージに上がっての演奏となりました。

このブラバンの子達、すごくノリが良くって、待機中も一緒になって、沖縄して、ラテンしてくれてました。

「また、味スタで逢いましょう。」

そう言えば、今はエイベックスのレーベルだし、a-nationとかも有り・・・なのか!?

それにしても、THE BOOMは、やっぱり野外が良く似合う。

晴れていたら、もっと気持ち良かっただろうなぁ。

週末の浜松でのライブ、楽しみです!

|

« ラグビー2010春!アジア5カ国対抗戦・日本vs香港@秩父宮ラグビー場 | トップページ | Live! THE BOOM SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010 【BOOMANIA】@浜名湖ガーデンパーク »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/34839796

この記事へのトラックバック一覧です: Live! THE BOOM “味の素スタジアム感謝デー”【野外スペシャルライブ】:

« ラグビー2010春!アジア5カ国対抗戦・日本vs香港@秩父宮ラグビー場 | トップページ | Live! THE BOOM SPECIAL BEST LIVE TOUR 2010 【BOOMANIA】@浜名湖ガーデンパーク »