« オススメ!映画紹介『プレシャス』鑑賞 | トップページ | 表参道ヒルズにレスリー・キーの写真展を観に行きました。 »

Jリーグ2010!第9節・川崎フロンターレvs湘南ベルマーレ@等々力陸上競技場

GW初日の土曜日は川崎へ。

Img_1487

今日は川崎唯一の相撲部屋・春日山部屋のちゃんこ鍋やブラジル料理の出店もあって、お祭り気分を煽ります。

Img_1492

競技場に着いて知ったのですが、イナとテセは出場なしだったのですね。

事前にチェックしとけば良かった。

残念でした。

まぁ、先週、憲剛が復帰したみたいだから、期待しましょう。

Img_1506

しかし、先制したのはベルマーレでした!

反町さん、今はベルマーレで監督されているのですね。

その後、同点に追いつくも、その直後にミスから失点する、というシーソーゲームに。

後半、同点に追いつくのだけど、フォワードが点を取り急いでいる感じがしましたね。

司令塔のはずの憲剛が機能していない時間帯が続きました。

Img_1568

緊迫した雰囲気は味わえたけど、一方的な試合が観られると思っていたので、意外な感じがしました。

そんな雰囲気を壊してくれたのが、逆転のゴールを決めた小宮山でした。

前半から彼まではボールが行くのだけど、最後が決まらないという感じでしたからね。

Img_1575

最後に憲剛の駄目押しの今シーズン初ゴール!も決まりました。

終わってみれば、4-2で川崎の勝利でした。

それなりに楽しめたけど、次はイナが先発する時に来たいと思います。

Img_1617

Img_1619

Img_1625

普段はメイン側で観るのだけど、今日はバックスタンド側でした。

競技場を出て、人の流れに身をまかせていたら、着いた駅は武蔵小杉ではなく、下丸子でした!

急行の止まらない駅なので、渋谷まで各駅停車で帰ることになってしまいました。

余裕で座れたので、良しとしよう。

|

« オススメ!映画紹介『プレシャス』鑑賞 | トップページ | 表参道ヒルズにレスリー・キーの写真展を観に行きました。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/34475156

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ2010!第9節・川崎フロンターレvs湘南ベルマーレ@等々力陸上競技場:

« オススメ!映画紹介『プレシャス』鑑賞 | トップページ | 表参道ヒルズにレスリー・キーの写真展を観に行きました。 »