« Jリーグ2010!第6節・大宮アルディージャvsガンバ大阪@NACK5スタジアム大宮 | トップページ | Live! BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~@東京国際フォーラム »

【大久保】台湾料理 帆

大久保と言えば韓国料理ばかりがある訳ではない。

歩いていると、結構、中華系の方とすれ違うことも多いのです。

で、ずっと気になっていた店がこちらです。

Dsc00007

狭い入り口のドアを入っていくと、抑え目な電灯な空間が広がっていました。

Dsc00008

中華っぽい感じの掛け軸が飾ってあったりして、嫌いじゃないなぁ、この感じ。

お店の人には、ランチにお得な定食を薦められましたが・・・。

入る前から決めていた排骨飯をオーダーしました。

何しろオススメのメニューですからね。

Dsc00009

半熟卵ものっていて、結構なボリュームありますよね。

台湾に行ったら必ず食べるのですが、ここのも美味しかったです。

定食には、これに豚の角煮をプラスしたセットもあるみたいです。

ランチタイムなのにそれほど混んでいなくて、結構穴場スポットかもしれません。

また来ようっと。

今度は夜にも来てみたいですね。

|

« Jリーグ2010!第6節・大宮アルディージャvsガンバ大阪@NACK5スタジアム大宮 | トップページ | Live! BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~@東京国際フォーラム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/34490188

この記事へのトラックバック一覧です: 【大久保】台湾料理 帆:

« Jリーグ2010!第6節・大宮アルディージャvsガンバ大阪@NACK5スタジアム大宮 | トップページ | Live! BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~@東京国際フォーラム »