« 愛読書!『楽園/鈴木光司』 | トップページ | オススメ!映画紹介『息も出来ない』鑑賞 »

ラグビー2010春!全慶応義塾vs全早稲田@秩父宮ラグビー場

シーズンが長くなって、全早慶明がこの時期になりました。

全早稲田は、事前にホームページで出場選手を発表。

最年長の九州電力の吉上選手。

ヤマハの矢富、大田尾、五郎丸三選手。

NECの首藤選手。

そして、NTTコムの種本、小峰選手。

だったら、慶応も栗チャンで来るかな、と期待したのですが・・・。

慶応のFBは、サンゴリアスの小田君でした。

慶応の場合、大学時代で引退してしまう選手も多いこともあってか、現役主体のチーム編成でした。

でも、鉄壁の守りは意思疎通が図れていました。

それに俊足で楽しませてくれたWTB山田選手とスーパーブーツの小田君が絡み、特に後半はいい感じでしたね。

早稲田も攻めているけど、細かなところでタイミングが噛み合ってないのかな。

ラインアウトの失敗とか多かったし、パスも乱れて、インターセプトからカウンターを食らったシーンも多かったです。

矢富は曽我部とのコンビで観たかったかも・・・。

タッキー、良かったですね。

リクルートに就職したみたいなので、とりあえず見納めになるのかな?

少し残念ですけど。

26-19で全慶応が勝ちましたが、和やかな雰囲気がありました。

クールダウンの時に、現役は先輩にアドバイスをもらったり、握手してもらったり、何だか嬉しそうでした。

ちびっ子にサインをせがまれた五郎チャンの顔が非常ににこやかで、さわやかだったのも印象的です。

Img_0879

Img_0883

Img_0903

16時15分からのアフターマッチファンクションに、一般客も参加できたみたいだけど、今日は次の予定があってパスしました。

再来週の全早明戦の後は、顔を出してみようかな。

|

« 愛読書!『楽園/鈴木光司』 | トップページ | オススメ!映画紹介『息も出来ない』鑑賞 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/34064217

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー2010春!全慶応義塾vs全早稲田@秩父宮ラグビー場:

« 愛読書!『楽園/鈴木光司』 | トップページ | オススメ!映画紹介『息も出来ない』鑑賞 »