« オススメ!映画紹介『ハート・ロッカー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『春を嫌いになった理由/誉田哲也』 »

Jリーグ2010!第3節・横浜Fマリノスvs川崎フロンターレ@横浜・日産スタジアム

Img_0683

今週は横浜でした。

横浜vs川崎の神奈川ダービー。

俊輔と稲本がJに復帰。

観たい二人でしたからね~。

メインの高い席で観戦しました。

もう少し中央だと思っていたら、結構、端だったけど。

個人的に楽しみにしていた中村対決は、憲剛が負傷療養中でお預けでした。

Img_0678

序盤に動いたのは横浜。

横浜のシュートをセーブした球が俊輔の前へ。

魅惑のレフティーはそこからミドルシュート!

ゴール左隅にスーッと入りました。

ずっと練習していて、描いていた通りなのだとか。

俊輔は後半にはアシストもあって、大活躍。

それに触発されたか、プロパーの山瀬も2ゴール。

本日のマン・オブ・ザ・マッチを二人が獲りました。

川崎の方はですね、やっぱり憲剛がいないからなんですかね?

ピリッとしませんでした。

稲本と言えば、守備的MFでありながら、スルスルッと上がって来て、ゴールに絡むというイメージがあるけど、前半ロスタイムにシュートを放ったけど、基本的には守備に徹してましたね。

泰世も攻めてたけど、中澤に止められてました。

もう少し接戦を期待していたのだけど、4-0の大差でFマリノスの勝利でした。

こうして世界のトップで戦ってきたプレイヤーを観るのは嬉しいですね。

タイミングが合えば、今度は等々力の近い距離で観たいですね。

Img_0776

Img_0767

Img_0725

|

« オススメ!映画紹介『ハート・ロッカー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『春を嫌いになった理由/誉田哲也』 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/33860745

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ2010!第3節・横浜Fマリノスvs川崎フロンターレ@横浜・日産スタジアム:

« オススメ!映画紹介『ハート・ロッカー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『春を嫌いになった理由/誉田哲也』 »