« オススメ!映画紹介『フィリップ、きみを愛してる!』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『怪盗探偵山猫/神永学』 »

ラグビー2010春!関東代表vs九州代表@秩父宮ラグビー場

1ヶ月振りの秩父宮。

三地域対抗って、いつも寒い記憶がある。

天気予報では夕方から雨だったけど、降らなかったですね。

対戦前は、日本代表の当落選上にいる選手を多く擁する関東の方が有利かな、とも思っていました。

でも、組織力という点では、コーラ、サニックス、九電の3チームで編成し、地元っ子の多い九州の方がまとまっていたような気がしました。

でもね、関東代表のメンバー、良いですよね。

三井、曽我部、岳人、覚来に、現役の有田、英里と、何気に早稲田系。

そこに竹本隼太郎と篠チャンのサンゴリアスが加わるというメンバー。

観客席では矢富ファミリーも見かけましたよ。

曽我部は、クイックパスとか、ノールックパスとか見せるのだけど、脚を攣ったらしくキックが・・・。

東京ガスに進んだ岳人君は久し振りに観ました。

早田は、なぜか地元の九州代表で出場していました。

ミスが多かった割には、34-10で関東代表が勝利。

まぁ、そんなに期待もしていなかったので、こんなもんですかね。

来週からは全早慶明戦ですね。

4月18日の全早明戦は、元木選手の引退試合となっています。

最後の花道に、どんな選手が顔を見せてくれるのでしょうか。

楽しみだな!

|

« オススメ!映画紹介『フィリップ、きみを愛してる!』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『怪盗探偵山猫/神永学』 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/33975310

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー2010春!関東代表vs九州代表@秩父宮ラグビー場:

« オススメ!映画紹介『フィリップ、きみを愛してる!』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『怪盗探偵山猫/神永学』 »