« オススメ!映画紹介『インビクタス 負けざる者たち』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『おとうと』鑑賞 »

【外苑前】北海道らーめん 無双

この店のこと書いたことがないのが、不思議なのですが。

秋から冬にかけて毎週のように通う場所のそばにあって、1シーズンに2、3度は入るラーメン屋です。

Img_2909

本当は、魚系出汁のつけ麺が好きですが・・・。

今回は季節限定メニューの紹介です。

香味カレーらーめん、普通720円。

ランチタイムなので、半ライス付きでした。

Img_2911

具として、ポテトチップが乗っかっていました。

高校生の時、当時のB級アイドルがパーソナリティをしていたラジオ番組で「カップラーメンにポテトチップスの乗せると美味しい」という投稿を紹介していたのを思い出してしまいました。

カレー味なので違和感はありません。

ただ香味カレーの割りに辛くなかった!

仕方がないので、餃子用に置いてあったラー油をかけて食べました。

麺が終わった後、半ライスにスープをかけて食べたら、これは抜群でした。

でも、次回は普通のメニューにすると思います。

|

« オススメ!映画紹介『インビクタス 負けざる者たち』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『おとうと』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/33379315

この記事へのトラックバック一覧です: 【外苑前】北海道らーめん 無双:

« オススメ!映画紹介『インビクタス 負けざる者たち』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『おとうと』鑑賞 »