« オススメ!映画紹介『ジュリー&ジュリア』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』鑑賞 »

新大久保【南大門のり巻き】

久し振りに自宅の近くでランチしました。

比較的最近できた店ですが、改装中はカウンターバーが出来るかと思っていました。

明るいカフェみたいな雰囲気もあって、入ってみたいと心に決めていました。

Img_2312_2

テーブル席が少ないのは、韓国料理屋っぽくない感じですが、1人とか、少人数なら、カウンターでも良いですよね。

メニューは定食から、単品物まで色々ありました。

頼んだのは、タッカルビ定食、1,300円です。

Img_2311

少し高めかな、と思いましたが、出てきて納得のボリューム感。

タッカルビだけでなくて、テンジャンチゲも1人前付いてきました。

二人で定食とビビンバとかでシェアするのが賢いかも。

このタッカルビですが、鶏肉が挽き肉になっていました。

でも、それ賢いかも。

今度マネしてみよ。

トクとか、ニンジンとか、味も良い感じでした。

韓流ショップの帰りによるオバ様方には量が多いかもしれませんが、結構、食べている女性もいましたよ。

半鶏湯(980円)なんてのも、美味しそうでした。

|

« オススメ!映画紹介『ジュリー&ジュリア』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/32562027

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保【南大門のり巻き】:

« オススメ!映画紹介『ジュリー&ジュリア』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』鑑賞 »