« トップリーグ09-10第12節!東芝vsサントリー@調布・味の素スタジアム | トップページ | 愛読書!『悪人/吉田修一』 »

ラグビー09-10 全国大学選手権2回戦@秩父宮ラグビー場

いやぁ、もしもはあると思っていましたが・・・。

本当に負けてしまうなんて・・・。

前評判通りの拮抗したゲーム展開。

ラグビーファンとしては面白いゲームも、贔屓のチームが不利な状況ではハラハラし通しでした。

フォワードでゴリゴリやられると厳しかったですね。

帝京の留学生のニュージーランダー2人も効果的。

突破力がある。

後半開始早々の早稲田のトライでギア入ったと思ったのだけどなぁ。

フォワードが押されている分、バックスで展開して欲しかったけど・・・。

小さなミスが多かったかな。

ノックオン、ミスキック・・・。

田邊の代わりの飯田は丁寧に球を捌いていたし、村田も良く止めていたと思う。

主将の早田は気負ったのか、ボール持ちすぎでしたね。

ケガから復帰の宮沢も昨年のようなクラッシュが少なかったし、中濱も目立っていなかったかな。

試合後、山中がグランドで泣き崩れて、立ち上がれなかったのが印象的でした。

でも、リザーブの坂井や今日はブレザー姿の有田など、3年生が多いのですよね。

今日の涙を忘れずに、強い早稲田を復活させて、リベンジして欲しい!

2回戦敗退って、9年位振りですか?

僕と同じ学年の藤組(増保は副将と同期です)も正月迎えられませんでしたけど。

1月2日は、慶応を応援させていただきます。

来年は寅年だしね。

そんな感じです。

|

« トップリーグ09-10第12節!東芝vsサントリー@調布・味の素スタジアム | トップページ | 愛読書!『悪人/吉田修一』 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/32760410

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー09-10 全国大学選手権2回戦@秩父宮ラグビー場:

« トップリーグ09-10第12節!東芝vsサントリー@調布・味の素スタジアム | トップページ | 愛読書!『悪人/吉田修一』 »