« オススメ!映画紹介『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『キラー・ヴァージンロード』鑑賞 »

新宿【タイ料理クルンテープ2】

新宿のビックカメラの裏、さくらやの前のビルにあるのが、タイ料理クルンテープ2。

S3kt0001

ちなみに「1」は、都営新宿線新宿三丁目駅の近くにあります。

入ったことはないけど。

この店はランチメニューが豊富ですね。

カレー、タイラーメン、肉料理など。

この日は汁のないラーメンを食べました。

S3kt0002

タイ料理というと辛いイメージがあるかもしれませんが、辛くない料理もあります。

これも辛くなかったですよ。

僕は辛いの大丈夫なので、どっちでもイケますけど。

東南アジアは常に暑いので、汗をかかなくなってしまうので、カサプイシンの発汗作用で汗腺の働きを維持すると聞きました。

デザートのダークチェリーが嬉しいですよね。

近くのお店の店員さん(男も、女も)が多かったけど、一般の方は女性客が多かったような気がします。

|

« オススメ!映画紹介『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『キラー・ヴァージンロード』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/31340686

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿【タイ料理クルンテープ2】:

« オススメ!映画紹介『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『キラー・ヴァージンロード』鑑賞 »