« 愛読書!『ぶぶ漬け伝説の謎 裏京都ミステリー/北森鴻』 | トップページ | オススメ!映画紹介『九月に降る風』鑑賞 »

新宿三丁目【桜吹雪が風に舞う】

タイトルだけだと何だか分かりませんね。

新宿三丁目の路地にあるラーメン屋です。

S3sk0001

最近、油麺というスープのないラーメンが流行っているということでしたが、なかなかメニューに出している店にめぐりあえませんでした。

この店はとんこつラーメンなのですが、油麺があるということで挑戦してみました。

S3sk0002

本当にスープのないラーメンに野菜や炒豚が乗っています。

好みで酢とか調味料かけて下さい、という感じです。

他の店で食べたことがないので分かりませんが、ラーメンサラダみたいな感じでした。

ん・・・。

嫌いではないけど、普通のラーメンの方が好きかも。

この店のとんこつラーメンは美味しいですよ。

メニューに葱盛りとかあるのもユニークです。

油麺は、どこかの店でメニューにあったら、またチャレンジしてみたいとは思います。

|

« 愛読書!『ぶぶ漬け伝説の謎 裏京都ミステリー/北森鴻』 | トップページ | オススメ!映画紹介『九月に降る風』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/31239929

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿三丁目【桜吹雪が風に舞う】:

« 愛読書!『ぶぶ漬け伝説の謎 裏京都ミステリー/北森鴻』 | トップページ | オススメ!映画紹介『九月に降る風』鑑賞 »