« 愛読書!『Run! Run! Run!/桂望実』 | トップページ | オススメ!映画紹介『キャデラック・レコード~音楽でアメリカを変えた人々の物語~』鑑賞 »

新宿三丁目【タイ料理・バーンリムパー】

新宿三丁目のシネマートとかユニクロの裏手にあるタイ料理の店。

夏の夜とか、外にまではみ出して机を並べていて、ずっと気になっていました。

S3brp0001

こちらは2号店で、本店は西武新宿線の方にあるそうです。

まずは、タイビールで喉を潤してから・・・。

S3brp0002

シンハーとかは飲み慣れているので、プーケットというビールをチョイスしました。

軽くて、飲みやすいと思いました。

S3brp0003

食事はカオマンガイ。蒸し鶏ごはんです。

ご飯は長粒米を期待していたのですが、モチモチしていました。

もち米ってメニューがあったから、多分そうなのかな?

蒸しごはんってことなのでしょうか?

僕、パクチーは大好きだし、赤い辛いソースをつけて、なかなか美味しかったです。

メニューは、カレー、スープ、炒め物とか、色々あって、特に隣りの席の白人の方が食べていた卵焼きが美味しそうでした。

次回は、是非、ディナー(と言うより飲み)で来たいなぁ。

S3brp0004_2

|

« 愛読書!『Run! Run! Run!/桂望実』 | トップページ | オススメ!映画紹介『キャデラック・レコード~音楽でアメリカを変えた人々の物語~』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/31063006

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿三丁目【タイ料理・バーンリムパー】:

« 愛読書!『Run! Run! Run!/桂望実』 | トップページ | オススメ!映画紹介『キャデラック・レコード~音楽でアメリカを変えた人々の物語~』鑑賞 »