« オススメ!映画紹介『レスラー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『空をつかむまで/関口尚』 »

新宿三丁目【東京純豆腐】

この店、チェーン店ではありますが、ランチ時は、いつ行っても行列が出来ていますよね。

念願叶って、店に入ることが出来ました。

S3001

スンドブチゲが食べられるお店です。

牛系、コラーゲンたっぷりの豚系など、種類が沢山あって、どれも美味しそうです。

そんな中で、僕が選んだのは、こちらです。

S3002

牛筋スンドブ。

スープが、韓国伝統の味噌系とニューヨークのスタンダードな塩系のどちらかが選択できます。

辛くなかったらヤンニョンとか足せば良いや、と塩味にしたのですが、味気なかったですね。

美味しかったですけど。

辛いのが好きな人は、辛いのもありますよ。

挑戦してみてはどうでしょうか。

僕は韓国が好きになる前から、ご飯を味噌汁に入れる派だったのですが、スープをご飯にかけて食べている人が多かったのかな?

気にせずに、土鍋に投入して、ガッツリ食べてたけど。

絶対にこっちの方が美味いのになぁ。

今度は別のメニューやトッピング追加にも挑戦してみたいな。

|

« オススメ!映画紹介『レスラー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『空をつかむまで/関口尚』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/30763466

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿三丁目【東京純豆腐】:

» 夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も [のりピー今いずこ・・]
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波を確認! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 04時46分

« オススメ!映画紹介『レスラー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『空をつかむまで/関口尚』 »