« オススメ!映画紹介『真夏のオリオン』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』鑑賞 »

愛読書!『ホノカア・ボーイ/吉田玲雄』

Honokaa_boy

カバンの中の文庫を行きの電車で読み終えてしまって、帰宅時に駅のコンビニに入ったのだけど、ちょうど新刊の出るタイミングじゃなかったので、他に読みたいのもなく、購入しました。

映画の中でのエピソードって、割と原作にあるものをつないでいるんですね。

でも、映画には登場しないファンキーなお父さんや、玲雄さんは実はハーフだったりと、そうだったのか、という発見がいっぱいでした。

そして、映画の中で謎だった、深津っチャンが演じた女優さん。

ビーさんが観ていたTVドラマ(ハワイで観られるからNHKのでしょうか?)の主演女優でしたね。

実際には玲雄さんとビーさんが、その方の出演映画をビデオで一緒に観ていました。

そして、その女優さんというのは・・・。

映画を観た時に、もう一つ、なぜなんだろう?と思っていたことの答えでした!

映画も良かったけど、原作もまた良くって、ハワイに、というよりホノカアに、行きたいなぁ、と思ってしまいました。

|

« オススメ!映画紹介『真夏のオリオン』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』鑑賞 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/30393752

この記事へのトラックバック一覧です: 愛読書!『ホノカア・ボーイ/吉田玲雄』:

« オススメ!映画紹介『真夏のオリオン』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』鑑賞 »