« オススメ!映画紹介『それでも恋するバルセロナ』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『東京湾臨海署安積班 花水木/今野敏』 »

Live! THE BOOM 20th Anniversary Live Tour 2009 【My Sweet Home】@横浜BLITZ

横浜BLITZへ行って来ました。

初だったのですが、狭いですね!

旧・赤坂BLITZのイメージで行ったのですが、Zeep東京とかの半分位なんですかね?

MIYAさんが、物凄く近くに感じました。

MIYAさん、今日はいつになくニッコニコでしたね。

ツアー始まったばかりですし、僕もまだ参加する予定なので、詳しいセットリストはその内書きます。

レギュラーのツアーで3時間丁度位でしたから、長い方ですかね。

日比谷野音のリストをベースに、バージョンアップというかな。

野音もこのセットリストでも良かったんじゃん(!?)、とも思ってしまいました。

懐かしのメドレーもあったし、若干、初期の曲が多かったかな?

個人的には野音でやらなかった好きな曲が3曲、気持ち良く入っていました。

(代わりに好きな曲、何曲か落ちたけど。)

秋発売の新作からも何曲か披露目がありました。

メロディーも、歌詞も、シンプルだけど、力強い印象を受けました。

新作、楽しみです。

機材(MIYAさんのワイヤレス・イヤホン)の不調もあって、ライブらしいなぁ、と思いました。

付け直すために袖に隠れている間、山チャンがつなぐことになって。

でも、つなげなくて・・・。

ここで栃木さん、登場!

「ここでこんなこと言って良いのか分からないけど、
 今日は誕生日でして、
 51歳になりました!!」

おめでとうコールと共に、ケーキを抱えて伊藤直樹さんが入場!

イヤホンを換えたMIYAさんもナイスなタイミングで帰ってきました。

で、皆で、♪Happy Birthday to you の大合唱となりました。

「昔は人生50年と言いました。これから1歳のつもりで頑張ります。」

それにしても、若いよなぁ。

と言うより、初めて観た時よりも若返っている気がする。

60歳になっても、70歳になっても、ドラム叩いていて欲しいなぁ。

さて、フライヤーの中に【Tour Final】の告知がありました。

10月17日(土)、渋谷CCレモン。

TIFFの初日とぶつかりましたね。

この日は昼間にサンゴリアスとトヨタの試合もあります。

観たいアジア映画がないと良いのだけど・・・。

渋公は原点って感じもするので、絶対に観に行くぞ!

|

« オススメ!映画紹介『それでも恋するバルセロナ』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『東京湾臨海署安積班 花水木/今野敏』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/30505493

この記事へのトラックバック一覧です: Live! THE BOOM 20th Anniversary Live Tour 2009 【My Sweet Home】@横浜BLITZ:

» あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [【速報】 あいださくら 【マジで?】]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 04時50分

» 「BOOM」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「BOOM」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「BOOM」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 22時27分

» マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 00時19分

» MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子 [「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー]
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 18時56分

» 発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 [常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2]
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 05時08分

« オススメ!映画紹介『それでも恋するバルセロナ』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『東京湾臨海署安積班 花水木/今野敏』 »