« Live! 【OTODAMA BEACH PARTY 2009 VOL.2】@音霊SEA STUDIO | トップページ | オススメ!映画紹介『ウルトラミラクルラブストーリー』鑑賞 »

2009Jリーグ!第15節・横浜Fマリノスvsガンバ大阪@横浜・日産スタジアム

Jリーグです。

4月以来の観戦です。

今日は横浜でマリノスvsガンバを観てきました。

日本代表選手を抱え、ACLへはアジア王者として出場と、お疲れモードのガンバは、現在リーグ8位とヤバイ状態。

ACLでもフロンターレに敗れる等、波乱続きで、今日は勝ちたいですね。

雨、降るとは思っていたけど、あそこまでとはね。

カバンに折りたたみ傘しか入っていなくて、仕方がないからマリノスの合羽を買おうと覚悟を決めていたら、ガンバの合羽が売っていました。

ビニールの合羽に1,995円は痛かったけど、浸透とかは全くなかったので、Tシャツは濡れずに済んで、まぁ満足です。

そんな中で雨の中での観戦。

荒れるのかなぁ、と思いましたが・・・。

先制したのは、マリノスでした。

なんとMF・松田のゴール。

最近、本とかも出しているみたいだけど、先発で90分フル出場と言うのが何だか嬉しいですね。

しかし、ガンバも、後半6分、9分に遠藤、橋本の連続ゴールがあって2得点。

試合終了間際のマリノスの猛攻はすごかったですよ。

GKもハーフウェイ・ライン位まで上がってきてのパワープレイ!

対するガンバは、FWレアンドロを下げて、MF佐々木を投入。

「何で、俺、ちゃうねん」という播チャンを、ミチが「まぁ、まぁ」と押さえていました。

チョット笑えたベンチ付近でした。

結局、1点差を守りきり、ガンバ、勝ちました。

良かったですね。

さて、次は7月1日(水)フロンターレ戦。

ACLの借りを返さないとね。

週末だったら、応援に行けるのだけれどなぁ・・・。

メールサービスの試合結果を待つことにしましょう。

|

« Live! 【OTODAMA BEACH PARTY 2009 VOL.2】@音霊SEA STUDIO | トップページ | オススメ!映画紹介『ウルトラミラクルラブストーリー』鑑賞 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/30322589

この記事へのトラックバック一覧です: 2009Jリーグ!第15節・横浜Fマリノスvsガンバ大阪@横浜・日産スタジアム:

» 「ガンバ大阪」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ガンバ大阪」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ガンバ大阪」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 07時58分

« Live! 【OTODAMA BEACH PARTY 2009 VOL.2】@音霊SEA STUDIO | トップページ | オススメ!映画紹介『ウルトラミラクルラブストーリー』鑑賞 »