« オススメ!映画紹介『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』鑑賞 | トップページ | ラグビー2009春!アジア五カ国対抗・日本vs韓国@大阪・花園ラグビー場 »

恵比寿【TexMexダイニングバー Otra】

恵比寿ガーデンプレイスに映画を観に行った時にランチしました。

山手線の線路を越えたところにある黄色いビル。

Ebisu01

アメリカンバーやイタリアン、インドカレーなどのレストランが入っています。

Ebisu02

チョット暗めの階段を、3階に上がっていきます。

Ebisu03

右側が室内、左側が屋上テラスになっていて、テーブルが並んでいます。

室内の方だったのですが、良く見ると屋根がテントなんですよね。

メキシコ料理というとタコスのイメージですが、鶏のクリームシチュー(ライス添え)を食べてみました。

Ebisu04

結構ボリュームもあって、950円です。

サラダに、コーンチップスも付いていました。

タコスは、具が出てきて、自分でトルティーヤに包んで食べるみたいですよ。

天気の良い日はテラスの方で、コロナビール片手にタコスを食べるのが気持ちよさそうですね。

また、行きたいですね。

|

« オススメ!映画紹介『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』鑑賞 | トップページ | ラグビー2009春!アジア五カ国対抗・日本vs韓国@大阪・花園ラグビー場 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/29533938

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿【TexMexダイニングバー Otra】:

« オススメ!映画紹介『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』鑑賞 | トップページ | ラグビー2009春!アジア五カ国対抗・日本vs韓国@大阪・花園ラグビー場 »