« 六本木【スペイン料理&BAR アモール・デ・ガウディ】 | トップページ | オススメ!映画紹介『バーン・アフター・リーディング』鑑賞 »

スーパー銭湯へ行ってきました。

Img_2352

ゴールデンウィークも終わって、貯まった疲れを癒そうと、スーパー銭湯へ行ってきました。

以前から気になっていたのですが、行き方が分からなかったので・・・。

最近の銭湯事情はご存知とは思いますが、銭湯と言っても侮ってはいけません。

室内風呂もジェットに、電気、高濃度酸素入りなど、実に多彩ですし、サウナはスチームとミストの両方がありますし、露天風呂も何種類かそろっています。

休憩室には食事処やゲームセンター、マッサージもあり、受付で再入浴の手続きを取れば、1日中遊んでいられます。

普通の銭湯よりは高め(通常は平日630円、休日780円)ですが、安いレジャーですよね。

しかも、100円で会員登録すると、入浴料やアカスリやマッサージ、食事メニューも割引があるみたいです。

頻繁には来られないとは思いましたが、副都心線が出来て1本で行けるようになったので、とりあえず登録してみました。

日曜日ということで混んではいましたが、意外に部活帰りの中高生がいなかったので、激混みという感じでもなかったです。

入り口付近に結構人がいたのですが、昼間は食事だけして帰る人たちも結構多いみたいですね。

今日は天気が良かったので、露天風呂のイスでボケーッとしていたら、少し日に焼けたみたいです。

何はともあれ、新たなレジャーを見つけたのでした。

次回はアカスリしてもらおう。

|

« 六本木【スペイン料理&BAR アモール・デ・ガウディ】 | トップページ | オススメ!映画紹介『バーン・アフター・リーディング』鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/29533577

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯へ行ってきました。:

» 小顔マッサージの効果的な方法 [小顔マッサージで小顔になる方法]
小顔マッサージで小顔になる方法小顔になりたい!と思っている人って結構多いはず?! 小顔になるマッサージや体操、小顔グッズをなどを使って小顔になる方法をマスターしよう!! [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 06時38分

« 六本木【スペイン料理&BAR アモール・デ・ガウディ】 | トップページ | オススメ!映画紹介『バーン・アフター・リーディング』鑑賞 »