« Live!! 亀の恩返し(2日目)@東京・日本武道館 | トップページ | オススメ!映画紹介『失われた肌』鑑賞 »

新宿【カレーの店・ガンジー】

伊勢丹の裏と言って良いのだろうか。

路地を入ったところに、いつもスパイシーな匂いを漂わせ、お腹をキュルルル~と鳴らしてしまうたカレー屋がある。

ずっと気になっていたのだけど、ビルの2階ということで入りづらかったんですよね。

勇気を出して入ってみました。

20090502125625

カレーの店・ガンジー。

洋楽のLPジャケットが飾ってあったりして、少しレトロな感じが良いですよね。

20090502125642

メニューはスペアリブ付き、エビカレーとかあるのですが、トマトとチーズのカレー(950円)に挑戦してみました。

20090502130723

カレーはかなりスパイシー。

油断していたので、チョット咳き込んじゃいました。

チーズと良く混ぜたら気にならなくなりましたよ。

上品に食べる分だけルー掛けてたら、ルーが余ってしまいました。

最初に豪快に掛けるのが正解のような気がします。

まぁ、カレーなんでこんなもんですかね。

エビカレーは少し惹かれるものがあるので、今度はそっちにしてみようかな。

|

« Live!! 亀の恩返し(2日目)@東京・日本武道館 | トップページ | オススメ!映画紹介『失われた肌』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/29373116

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿【カレーの店・ガンジー】:

« Live!! 亀の恩返し(2日目)@東京・日本武道館 | トップページ | オススメ!映画紹介『失われた肌』鑑賞 »