« オススメ!映画紹介『デュプリシティ~スパイは、スパイに嘘をつく』鑑賞 | トップページ | スーパー銭湯へ行ってきました。 »

六本木【スペイン料理&BAR アモール・デ・ガウディ】

紹介していない映画がまだ続きますが、本日は小休止。

六本木で気になっていたスペイン料理の店に入りました。

Roppongi01

ヒルズの隣にある【アモール・デ・ガウディ】。

限定30食のパエリアセット(1,000円)を頼みました。

Roppongi02

パエリアも好きなんですが、トルティージャ(スペイン風オムレツ)が大好きなんですよね。

パンの上にのっている、ペーストも美味しかったです。

スペインのバルってこんな感じなんですかね?

スペインへは、いつか行ってみたいと思っているのですが・・・。

|

« オススメ!映画紹介『デュプリシティ~スパイは、スパイに嘘をつく』鑑賞 | トップページ | スーパー銭湯へ行ってきました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/29524268

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木【スペイン料理&BAR アモール・デ・ガウディ】:

« オススメ!映画紹介『デュプリシティ~スパイは、スパイに嘘をつく』鑑賞 | トップページ | スーパー銭湯へ行ってきました。 »