« オススメ!映画紹介『太陽のかけら』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『深淵のガランス/北森鴻』 »

3日遅れですが・・・、

本ブログ、4年目に突入しました!

何の気なしに始めたこのブログですが、良く続いたもんです。

映画、音楽とスポーツ観戦から始まって、読後感想文や旅行紀行にグルメなど、思いつくままに書いています。

一時期は、「僕はブログに書くために○○しているのか?」とか思った時期もありました。

今はそんな気負いもなくなり、ボチボチ書いています。

今年は前半から安室のベストライブや、ドリカム・トリビュートで、沢山の方に遊びに来ていただきました。

これからの季節、ナツですねぇ。

今年もフェスに行けたら良いですね。

昨年は事情があって海外旅行に行けなかったのだけど、今年も無理っぽいです。

その代わり、近場の散策ネタを増やしてみます。

ラグビーの春シーズンは、府中にも遊びに行きたいので、スポットを探してみます。

映画とかの情報は参考にしてもらえたら嬉しいし、「そうだよね」ってコメントしてくれると嬉しいです。

僕は他人のブログに書けませんが・・・。

てな、感じで、4年目も宜しくお願いしま~す。

20090410122751

|

« オススメ!映画紹介『太陽のかけら』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『深淵のガランス/北森鴻』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/29076447

この記事へのトラックバック一覧です: 3日遅れですが・・・、:

« オススメ!映画紹介『太陽のかけら』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『深淵のガランス/北森鴻』 »