« 愛読書!『深淵のガランス/北森鴻』 | トップページ | 新宿三丁目【ボスボラス ハサン】(トルコ料理) »

2009Jリーグ!第5節・大宮アルディージャvsガンバ大阪@NACK5スタジアム大宮

Img_2318

大宮に行って来ました。

NACK5スタジアムは初めてでしたが、まぁ、ユニフォームの後ろを着いていけば良いでしょ、と思ったのですが、案外いませんでした。

適当に前進、右折を繰り返していたら、大きな神社への参道に出たので、何となく着いてしまいました。

次回からはLoftとBook Offを目印にすれば、大丈夫です。

さて、今年もACLとの掛け持ちで強行軍のガンバ大阪ですが、何故だか大宮は苦手意識があるのですかね。

ボールの支配率では優勢なのに、攻め切れていませんでした。

前半はシュートの体制に持っていけない。

逆にワンチャンスを活かされて、大宮にゴールを貢献してしまいます。

明神は相変わらず良い動きしていたけど、遠藤やミッチーはイマイチだったのかなぁ。

韓国代表FWのチョ・チェジンは、良かったかな。

しかし、今日の主審はどうなんでしょう?

倒したからとイエロー、説明を求めたらイエロー。

その割、ポジショニングが悪いのか、脚が遅いのか、肝心なところは見逃してしまう。

スローインが逆だったり、最後に当たったのにコーナーキックになったり。

ガンバ大阪の方が反則取られることが多かったので、ブーイングの嵐でした。

大宮の遅延行為はもう少し取っても良かったのでは、というのは、少しガンバ大阪寄りに肩入れした見方ですが。

後半、かなり追い上げますが、3-2で大宮が勝利しました。

パス・ミスのカウンターから、GK藤ヶ谷が1vs1で負けたゴールが試合を決した形になったのでした。

残念!

しかし、最近、負け試合を観る回数が多いような・・・。

大宮のスタジアムは新しいのでキレイですし、サッカー専用スタジアムなので見やすいですね。

気に入りました。

機会があれば、また観に来たいですね。

04120002

04120003

04120004

|

« 愛読書!『深淵のガランス/北森鴻』 | トップページ | 新宿三丁目【ボスボラス ハサン】(トルコ料理) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/29090484

この記事へのトラックバック一覧です: 2009Jリーグ!第5節・大宮アルディージャvsガンバ大阪@NACK5スタジアム大宮:

« 愛読書!『深淵のガランス/北森鴻』 | トップページ | 新宿三丁目【ボスボラス ハサン】(トルコ料理) »