« 金曜日の山手線 | トップページ | 2009Jリーグ!ヤマザキナビスコ杯予選・FC東京vsV神戸@味の素スタジアム »

新宿三丁目【馬 U-ma】

200903281243

新宿三丁目の大通りから1本路地に入った所にある馬肉専門店。

ずっと気になっていたのですが、ランチもやっているということで入ってみました。

200903281247

馬肉のメンチカツ定食(680円)に馬刺皿を追加(150円)してみました。

830円で、馬肉を堪能できるのは安い!

メンチカツは小振りのものが4つありました。

他にも馬刺定食はもちろん、煮物とか、炙り丼ってのも美味しそうですね。

オムライスというのも、食べてみたい。

カウンターと樽を使ったテーブルが並んでいるだけなのですが、夜は立ち呑みらしいです。

今度は馬刺しをツマミに一杯やっても良いかな。

ビールも良いけど、やっぱり芋焼酎ですかね。

小さな楽しみを見つけました!

|

« 金曜日の山手線 | トップページ | 2009Jリーグ!ヤマザキナビスコ杯予選・FC東京vsV神戸@味の素スタジアム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/28733948

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿三丁目【馬 U-ma】:

« 金曜日の山手線 | トップページ | 2009Jリーグ!ヤマザキナビスコ杯予選・FC東京vsV神戸@味の素スタジアム »