« ラグビー08-09!! 独断で選んだベスト・フィフティーン | トップページ | オススメ!映画紹介『ジェネラル・ルージュの凱旋』鑑賞 »

春の日

今日からJリーグが開幕しましたね。

フクアリで、ジェフ千葉vsガンバ大阪と知っていたのだけど、
仕事が終わらず、行けなかった。

3-0でガンバが勝ったみたいですね。

やっぱり、行けば良かったかなぁ。

フクアリって、行ったことがありません。

幕張より先だから、行くのはワクワクするので早いですが、
帰りは何だか遠く感じたりして。

月末のヤマザキナビスコ、FC東京vsヴィッセル神戸が、
僕の開幕戦になりそうです。

 * * * * *

明日は天気あんまり良くないみたいですね。

大阪行きは取りやめにしました。

大枚叩いて、風邪引いても、つまらないし。

13時キックオフだと、席確保とか考えると、結構厳しいですよね。

でも、本当はラグビー・オールスターという初めての試みは、
観ておきたいのだけどなぁ。

そんな、悩み多き春の日でした。

|

« ラグビー08-09!! 独断で選んだベスト・フィフティーン | トップページ | オススメ!映画紹介『ジェネラル・ルージュの凱旋』鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/28516703

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日:

« ラグビー08-09!! 独断で選んだベスト・フィフティーン | トップページ | オススメ!映画紹介『ジェネラル・ルージュの凱旋』鑑賞 »