« 新宿三丁目【馬 U-ma】 | トップページ | オススメ!映画紹介『昴 -スバル-』鑑賞 »

2009Jリーグ!ヤマザキナビスコ杯予選・FC東京vsV神戸@味の素スタジアム

味スタに行ってきました!

実はチケットを買った時、前日が日本代表戦だと言うことを、すっかり忘れていたのでした。

でも、ヴィッセル神戸は、今期から宮本が加入。

風邪薬からドーピング問題で揉めた我那覇も移籍。

FC東京も、オシム組の羽生、今野と、なかなか豪華でした。

03290001

宮本のラインの統率力は流石ですね。

指示がビシバシ出ていたし、実際にオフサイドもありました。

バックスの選手としては大きい方ではないけど、空中戦とかも出来るし。

とは言え、加入して日が浅いこともあってか、僅かな綻びをつかれて、ゴールを献上。

そのまま決勝点になりました。

それから、一人、気になる選手を発見!

ヴィッセルのMF・金南一選手!

今日も攻守の要になっていましたが、02年のコリア・ジャパン、06年のドイツ大会の二大会連続で赤いユニフォームを着た、韓国代表選手。

去年、水原三星から移籍していたんですね。

もう少し早くに気付けば良かった。

通常シーズンには、代表組も出ているでしょうから、もう一度、観に来ようかな。

って、スケジュールを調べたら、11月のラスト2でした!

先は長いなぁ・・・。

03290002

|

« 新宿三丁目【馬 U-ma】 | トップページ | オススメ!映画紹介『昴 -スバル-』鑑賞 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/28867330

この記事へのトラックバック一覧です: 2009Jリーグ!ヤマザキナビスコ杯予選・FC東京vsV神戸@味の素スタジアム:

« 新宿三丁目【馬 U-ma】 | トップページ | オススメ!映画紹介『昴 -スバル-』鑑賞 »