« オススメ!映画紹介『チェ 39歳 別れの手紙』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『止まない雨/柳楽優弥』 »

新宿ラーメン【康竜】

新宿アルタの裏にあるラーメン屋。

一時期は長い行列が出来ていたのですが、この日は雨だったから、まだ11時台だったからか、ほとんど待たずに入れました。

2009020501_2

今では当たり前になりましたけど、麺の固さ、スープの味付け、それからトッピングが自分の好きなようにアレンジ出来ます。

「麺固、味あっさり」にしたら、スープが魚介系の味が強かったような気がしました。

ここってWスープでしたっけ?

トッピングは、味付け玉子、豚角煮、にんにくチップ、ネギ追加で。

2009020502

高菜や海苔もあるのだけど、最初の麺と替え玉の麺で味を変える時に入れたいので、チョイスしませんでした。

前に入った時は、一人一人、味と真剣に向き合って欲しいから、と机に仕切りがあって、隣り同士になっても話せないようになっていたのだけど、仕切りが無くなっていましたね。

別に良いのだけど。

冷静に考えると、ラーメンと替え玉で1,000円は少し高いですよね。

出来れば、かしわ飯か、期間限定の卵かけご飯を付けたかったけど、ランチに1,000円超というのは、やはり特別の時だけだと思うのです・・・。

味は申し分ないと思います。

|

« オススメ!映画紹介『チェ 39歳 別れの手紙』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『止まない雨/柳楽優弥』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/27681726

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ラーメン【康竜】:

» 新宿 風俗 [新宿 風俗情報局]
新宿 風俗をYahooで検索。検索結果を2ch風に変換しました。新宿風俗ホテヘル極嬢新宿風俗/ホテヘル【極嬢】は風俗未経験者から現役AV嬢まで多数在籍wwホテヘル界のぉ〜常識を覆す最高級のぉ〜【極嬢】... [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 16時31分

« オススメ!映画紹介『チェ 39歳 別れの手紙』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『止まない雨/柳楽優弥』 »