« オススメ!映画紹介『ブラッド・ブラザーズ・天堂口』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『東京メリケンサック』鑑賞 »

六本木【佐世保バーガー】

去年の夏以降、韓フェスを観に行ってた頃なんですけど、ビルを改修していて、気になっていたのですが・・・。

久し振りに行ってみたらオープンしていました。

【佐世保バーガー】。

165242

黒い壁に金縁の丸い窓が印象的な建物。

入口を入ると、バーのように飲み物がズラッと並んでいました。

ファースト・フード店とは真逆を狙った、高級志向のハンバーガーですよね。

オーダーしたのは、アボガド・チーズバーガー、780円。

162048

バンズの上に、ゴロっとアボガドが乗っていて、その上にハンバーグ、チーズ、トマト、レタス、マヨネーズが掛かっていました。

チーズも、オレンジ色のチェダー系だけじゃなくて、白いモッツァネラ系のも入っていたみたい。

チーズの塩気だけで、いい感じな塩味が出ていました。

普通にアボガドとトマトのサラダとか大好きなので、このメニューは病みつきになりそうですね。

ポテトとジュースをつけると+390円のセットになるらしいのです。

お値段的には「お手軽に」って感じじゃないですけど、たまには良いかなぁ、と思います。

今度は別のもの、オーダーしてみよう!

|

« オススメ!映画紹介『ブラッド・ブラザーズ・天堂口』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『東京メリケンサック』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/28275949

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木【佐世保バーガー】:

« オススメ!映画紹介『ブラッド・ブラザーズ・天堂口』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『東京メリケンサック』鑑賞 »