« オススメ!映画紹介『K-20 怪人二重面相・伝』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ワールド・オブ・ライズ』鑑賞 »

ラグビー2008冬!トップイースト・セコムvsNTTコミュニケーションズ@秩父宮ラグビー場

トップイーストの最終節になります。

リコーの優勝が決まっていますが、勝ってトップリーグ昇格への挑戦権の掛かったプレイオフに持ち込みたいセコムとNTTがぶつかります。

このクラスになると、力が拮抗していて、良い試合になるんですね。

NTTの左サイドのディフェンスが弱いのか、セコムにライン際ギリギリのところを駆けられていました。

しかし、NTTはSO君島の正確なキックで細かく点数を刻み、それがボディブローのように後半効いてきました。

15-19という接戦で、NTTが勝利しました。

観ている方としては、適度な緊張感のある、良い試合でした。

今日は栗原御一家が応援に来ていました。

元CAの奥様はお美しく、可愛らしい二人のお嬢さんの「パパ、頑張ってぇ!」って声援に栗チャンも応えていました。

早くから来場して、お友達の席を取っていたみたいですよ。

すごく幸せそうな家族で、ちょっぴり羨ましく思いました。

さて、1月4日は三菱重工相模原とのプレイオフです。

NTTは2位通過とは言え、三菱重工には14-19というやっぱり接戦で負けており、リベンジを果たすチャンスですね。

そして、出来れば入れ替え戦まで勝ち上がって欲しいなぁ・・・。

|

« オススメ!映画紹介『K-20 怪人二重面相・伝』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ワールド・オブ・ライズ』鑑賞 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/26556527

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー2008冬!トップイースト・セコムvsNTTコミュニケーションズ@秩父宮ラグビー場:

« オススメ!映画紹介『K-20 怪人二重面相・伝』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ワールド・オブ・ライズ』鑑賞 »