« 第9回東京フィルメックス・特別招待作品『文雀』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ブラインドネス』鑑賞 »

祝!紅白出場!THE BOOM & GANGA ZUMBA

今日は仕事を早めに切り上げて、フィルメックスにホン・サンス監督の新作を観に行く予定にしていたのだけど、仕事が終わらずに断念。

しかも、仕事を頼んだ上司は、サッサと帰ってしまった。

何だよ、何だよ、と思っていたら、携帯にメール着信。

GANGA ZUMBAのメール・リストから。

あれ、昨日更新されたばっかじゃん。

と、思ったら、「紅白出場、決定」の文字。

いやぁ、驚きました。

しかも、THE BOOM & GANGA ZUMBAでの出演とのこと。

何でも、白組としてではなく、日伯100周年記念の企画コーナーだそうで、もう一方の企画はエンヤだとか。

これもスゴイ!

ずっと応援してきて、縁があれば、またTHE BOOMとして出ることはあるかもしれないと思っていたけど、GANGA ZUMBAで、というのが、嬉しいですね。

日伯企画ということでは、『風になりたい』と『足跡のない道』が順当なところだけど、やっぱり『島唄』も聴きたいよなぁ・・・。

そしたら10分位になってしまうなぁ・・・。

長渕越えですなぁ、と勝手に盛り上がっております。

ホント、楽しみです。

これで来年のTHE BOOM20周年も、良いスタートが切れる予感!

今朝のスポーツ紙を賑わしていた、「オリンピックつながりでミスチル初出場」とか、「民放番組のユニットから羞恥心が出場」とかは、そのままでしたね。

ドリさんが出ないのが、少し残念だけど、まぁ、順当なメンバーじゃないでしょうか。

渋谷C.C.レモンが聴き納めと思っていたけど、スゴイお歳暮をいただいた気分、かな。

|

« 第9回東京フィルメックス・特別招待作品『文雀』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ブラインドネス』鑑賞 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/25649312

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!紅白出場!THE BOOM & GANGA ZUMBA:

« 第9回東京フィルメックス・特別招待作品『文雀』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『ブラインドネス』鑑賞 »