« ラグビー2008秋!サントリーvsノースオタゴ@サントリー府中スポーツセンター | トップページ | 韓流シネフェス2008秋【9】『リターン』 »

韓流シネフェス2008秋【8】『ファム・ファタール』

Opencity_2

清楚なイメージのソン・イェジンが、ファム・ファタールに挑戦!

国内最高のエリート刑事で構成され、各種凶悪事件を処理する広域捜査隊。その中でも検挙率No.1のベテラン刑事デヨンに、現在調査中の連続殺人事件の代わりに、最近猛威を振るっている国際的スリ組織の潜伏捜査を担当するように指示が下る。
一方、国際的スリ組織の女ボス・チャンミは、先日出所した伝説的な女スリ師カン・マノクを迎え入れて組織を拡張しようとするが、引退を決心したマノクを説得することは容易でなかった。
デヨンが、偶然にライバル組織に襲われていたチャンミを救出したことから、互いに一目ボレしてしまった二人は・・・。

ん・・・。

すごく上手な俳優さんを投入していながら、何だか勿体ないような感じがしました。

主演のソン・イェジンにしても、伝説の女スリを演じた韓国でオモニ役と言ったらこの人のキム・ヘスクも、悪くはないのですが・・・。

ソン・イェジンは、『クラシック』や『消しゴム』、『四月の雪』みたいな清楚な感じや、『初恋死守決起大会』のようなコメディの天然な感じの方が似合うと思う。

物語も、2時間の中に色々な要素を織り込んでいて、二人の恋愛感情の部分が消化不良だったような印象を受けました。

タイトルも原題の『無防備都市』の方が、分かり易いような気がします。

Opencity_1

(満足度:★★★、オススメ度:★★★)

|

« ラグビー2008秋!サントリーvsノースオタゴ@サントリー府中スポーツセンター | トップページ | 韓流シネフェス2008秋【9】『リターン』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/24965643

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流シネフェス2008秋【8】『ファム・ファタール』:

« ラグビー2008秋!サントリーvsノースオタゴ@サントリー府中スポーツセンター | トップページ | 韓流シネフェス2008秋【9】『リターン』 »