« 愛読書!『プリズン・ガール/有村朋美』 | トップページ | Live! ZUSHI MARINA Live Festival '08 【マツリ~ナ2008】<Live Report> »

Live! ZUSHI MARINA Live Festival '08 【マツリ~ナ2008】<序>

本日は逗子マリーナへ行ってきました。

Sony MUSIC Recordsに所属する新人、トップシンガー、そして伝説のベテランシンガーまで、一気に演奏してくれるLiveでした。

ドッピーカンの天気で、舞台転換の間に併設のプールでCool Downしながらの参戦でしたが、やっぱり疲れた!

いや、でもこの試みは良いですよ。

興味ない人たちの演奏の時は、泳いだり、プールサイドで横になっていれば良いわけで、興味なさ気に、ずっと隣りでベチャクチャされると、テンション下がるからね。

Live Areaは、基本スタンディングのブロック指定なんだけど、Aブロックは、かなりスペースがあって、動きやすいし、観やすかったですよ。

残念ながら、強風で打ち上げ花火が中止になりました。

花火見たさに終演まで待っていたのだけど、そしたらシャトルバスの列が超長蛇になっていて、何と1時間待たされました!

こんなことなら、公共のバスに乗れば良かった!

丁度、湘南ライナーが来たので、鎌倉から座って新宿まで戻って来たけど・・・。

横浜を過ぎ、新川崎辺りで、ウトウトして、半分寝てました!

そんな訳で、ライブレポートは、明日アップします。

おやすみなさい・・・。

|

« 愛読書!『プリズン・ガール/有村朋美』 | トップページ | Live! ZUSHI MARINA Live Festival '08 【マツリ~ナ2008】<Live Report> »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/22988339

この記事へのトラックバック一覧です: Live! ZUSHI MARINA Live Festival '08 【マツリ~ナ2008】<序>:

» 「ZUSHI」を含むニュースと関連グッズのご紹介 [イマナビ!News]
イマナビでは「ZUSHI」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「ZUSHI」にご興味があれば是非ご閲覧ください! [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 09時42分

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 14時06分

« 愛読書!『プリズン・ガール/有村朋美』 | トップページ | Live! ZUSHI MARINA Live Festival '08 【マツリ~ナ2008】<Live Report> »