« オススメ!映画紹介『カンフー・ダンク』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『言えない秘密』鑑賞 »

Live! LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY 【GANGA ZUMBA】@恵比寿・リキッドルーム

リキッドルームが新宿から恵比寿に移転して4年だそうである。

それを記念したスペシャルライブ。

やっぱり、平日のライブはキツイですね。

定時で事務所を出ようと思っていたけど、何だかんだと恵比寿駅に着いたのが19時5分を過ぎていて、走ったのですが、開演に間に合わなかった。

対バンのthe band apartが、始まっていました。

名前は聞いたことあるけど・・・なバンドでしたが、ヴォーカルの声とかは好きな感じでしたね。

ベースの人のMCはウケ狙いっぽかったけど・・・、コーラスワークは良かったですよ。

ずっとシェイキング・ヘッドのギタリストの首の強さには、参りました!

なかなか人気もあるのですね。

ステージ替えの間にフロアが結構空いたので、前の方に行っちゃいました。

ステージまで5m。僕の前には女子が4~5列・・・。

手を伸ばせば届きそう・・・。

そんな状態でGANGA ZUMBA、始まりました。

今夜はフェルナンドは来日していましたが、スザーノはおらず、伊藤直樹氏が入っていました。

凱旋ライブもスザーノなし?結構ショックだなぁ。

MIYAは、黒に赤いツバのキャップにサングラス、黒いタンクトップに膝丈で切ったジーンズというスタイルでした。

近くで見ると本当に細いなぁ・・・。

『Under The Sun』でスタート。

「北京オリンピックは終わりましたが、今日は僕らのオリンピックです。」と、今日の昼間にニンニク100個分のエキスを濃縮したニンニク注射を打ってきたとか。

腕に絆創膏をつけたままでした。

「本物はルールがあるけど、こっちは自由。好きなように楽しんで行って下さい」と『MARIA BONITA』、『シェゴウ・アレグリア!』と踊れる系の曲が続く。

ルイス、玲子先生、フェルナンドをフューチャーした『ZOOM IN SKY』があって、『ちむぐり唄者』、『HABATAKE!』、『DISCOTIQUE』と毎度の曲でDANCE!DANCE!DANCE!time!!!

盛り上がりましたねぇ。

「もう1曲、踊りましょう」で『Manbolero』で本編終了。

アンコールで出てきて『WONDERFUL WORLD』で、完全燃焼!

明後日の凱旋ライブの前哨戦で、新作からの曲が多いのかなと想像していたのだけど、ノンストップで踊り続けました。

45分位の時間だったけど、やっちゃ、楽しかった!

MIYAもスピーカーの上から飛び降りたり、マイクをお客さんに渡しちゃったり、ノリノリでした。

明後日は、GANGA ZUMBAになって初めてのZeep Tokyo。

スタンディングではないらしいので、どんな感じになるのか、楽しみだなぁ。

また、レポート、書きます。

|

« オススメ!映画紹介『カンフー・ダンク』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『言えない秘密』鑑賞 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/23318275

この記事へのトラックバック一覧です: Live! LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY 【GANGA ZUMBA】@恵比寿・リキッドルーム:

« オススメ!映画紹介『カンフー・ダンク』鑑賞 | トップページ | オススメ!映画紹介『言えない秘密』鑑賞 »