« オススメ!映画紹介『カメレオン』鑑賞 | トップページ | ap bank fes '08【1日目】@つま恋(vol.2) »

ap bank fes '08【1日目】@つま恋(vol.1)

つま恋に行ってきました。

今年で4回目のこのイベント。

ずっと気になるイベントではあったのですが、これまでは秋に発売されるDVDを待って、鑑賞していました。

今年は日程が合ったので、1日目だけ参加して来ました。

何気に、ミスチル自体、初めてのLiveだったかもしれない。

8時40分に掛川に到着する新幹線で移動したのですが、シャトルバスのある南口に行ってみると、既に長蛇の列が!!

スタッフの手際が悪いのか、いくらでもズル込み出来る綻びがあったのですが、並ぶこともイベントの一つってことで、列の最後尾に並んでみることにした。

南口を一周して、線路下の通路をくぐって、東海道線の駅舎の方を、またぐるりを回って、南口に戻る。

でも、この駅舎、木造でレトロな感じが格好良かったです。

Img_1636_3

結局、バスに乗るまで30分以上かかりました。

もう1本遅い新幹線にしていたら、どうなっていたのか・・・。

掛川の市街地を抜け、一面に広がる茶畑が過ぎていくと、いよいよつま恋の駐車場に到着です。

しかし、ここでもゲートまで列が出来ていました。

一体、何処から、こんなに人が出てきたのでしょうか・・・。

Img_1641

「こんなに大変な思いをしても、来年もまた来たいと思うから、apってスゴイよね」とは、ベテラン参加者の弁。

うん、期待、高まって来たゾー!!

とにかく、10時過ぎに南ゲートから入園したのであった。

Img_1648

(つづきは、また、明日・・・)

|

« オススメ!映画紹介『カメレオン』鑑賞 | トップページ | ap bank fes '08【1日目】@つま恋(vol.2) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

私も昨日行ってきました!!ap bank 。
昨年初参加で、今回2回目でした。

炎天下の中本当にお疲れさまでした。vol.3楽しみにしています。

投稿: | 2008年7月20日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/22413739

この記事へのトラックバック一覧です: ap bank fes '08【1日目】@つま恋(vol.1):

« オススメ!映画紹介『カメレオン』鑑賞 | トップページ | ap bank fes '08【1日目】@つま恋(vol.2) »