« 愛読書!『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの/神永学』 | トップページ | オススメ!映画紹介『奇跡のシンフォニー』鑑賞 »

新大久保【チング】500円ランチ

前にテレビで「コリアン・タウンに生きる人たち」みたいな特集をしていて、このお店のお嬢さんが出ていました。

ビビンパップとソルロンタンのランチを500円で提供するお店として有名です。

ずっと気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わなかったのですが、入ってみました。

Dvc10020これが噂のソルロンタンです。

500円と言っても、キムチやオデン、佃煮みたいなの付け合せも、ちゃんとしています。

カクテキがいい具合につかってた。

ソルロンタンも、テーブルの岩塩で好みの味に整えつつ、マシイッソヨ!でした。

残念ながら、店番していたのはテレビでインタービューを受けていた娘さんではなくて、韓国人留学生だったのですが、この子が愛想が良くないんです!

というより、ホテルとバイト掛け持ちしているらしく、「明日は、休ませてもらいます」と、プンプンしているところだったみたいです。

勉強するために来日したのに、バイトをいくつもしないと生活できなくて、苛立つのも仕方ないですよね。

そういうのも含めて、韓国チックだったかもしれない。

ケンチャナヨ!

僕的には全然OKです。

次回は別のメニューをオーダーしてみよう!っと。

|

« 愛読書!『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの/神永学』 | トップページ | オススメ!映画紹介『奇跡のシンフォニー』鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今改装中て聞いたんですが。。いつ再開ですか?

投稿: けびちゃん | 2011年10月22日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/22097466

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保【チング】500円ランチ:

« 愛読書!『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの/神永学』 | トップページ | オススメ!映画紹介『奇跡のシンフォニー』鑑賞 »