« オススメ!映画紹介『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『扉は閉ざされたまま/石持浅海』 »

韓国の結婚式

今日は韓国のチングの結婚式である。

本当ならば、参列しているはずだったのだが、家の事情、会社の事情が重なり、断念したのだった。

しかし、会社の会議が中止になり、無理をすれば行けたんだよね。

ミアネヨ!チング!

韓国の結婚式というのも興味がありました。

きっと韓服の新郎新婦が、赤いシールを頬に貼ったり、それらしい儀式をするんですよね。

アジアでは結婚写真は式の前に撮影して、配るので、一応招待状と一緒にもらっていました。

こちらは普通のドレスですが、めかしこんでいるので、普段を知っているだけに笑えます。

出逢いは昨年の12月23日のクリスマス・イヴ・イヴ。

友達からの【紹介ing】という奴だったらしいです。

交際5ヶ月で結婚って、結構、速攻だよね。

「韓国とイタリアは半島で形が似ているので、男性が女性を褒めまくるところも似ている」と冗談で言われますが、優しい言葉で【作業】(=ナンパ)しても長続きしなかった、典型的なB型のチング。

加えて、高校生の時にアポジを亡くし、女手一つで育てた長男ということもあって、オモニが厳しい上、占いとか信心深くて、長く付き合った子でも、結婚を認めてもらえなかったりもしたのです。

だから、ホント、良かったよなぁ。

結婚式には行けなかったけど、東京から幸せをお祈りしております。

キョロン チュカハムニダ!

|

« オススメ!映画紹介『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『扉は閉ざされたまま/石持浅海』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/21142417

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の結婚式:

» おすすめの脱毛エステ口コミ情報を案内/ビューティーきれいナビ [脱毛エステ口コミについてのオススメ情報です]
大人気!!!脱毛エステ口コミを掲載中 [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 20時57分

« オススメ!映画紹介『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』鑑賞 | トップページ | 愛読書!『扉は閉ざされたまま/石持浅海』 »