« 2008Jリーグ第13節・浦和vsG大阪@埼玉スタジアム2002 | トップページ | オススメ!映画紹介『光州5・18』鑑賞 »

見慣れたビルが・・・

今日は新潟にラグビー日本代表の応援に行くはずだったのですが、仕事が入ってしまい、品川にある某ビルに向かった。

駅を降りてビルに向かうと、日曜日だというのにスーツ姿の団体が。

「何だ?」と思ったら、ドラマの撮影でした。

見慣れたビルが「HATSUSHIBA」ビルになっていました。

Dvc10011

Dvc10012

仕事場でも、

「初芝って、島耕作ですか?」

「ドラマやるの?」

「誰が主役?」

と、チョット話題になっていました。

3時間後、仕事が終わってロケを覗いてみたら、高橋克典さんが撮影していました。

本当に島耕作だったのかなぁ?

『特命係長・只野仁』の潜入先かもしれないなぁ・・・。

しかし、最近、ドラマのロケによく遭遇する。

こないだは、某大学の事務棟の入口が、警察署の玄関になっていました。

まぁ、放送を観た時のお楽しみということで・・・。

|

« 2008Jリーグ第13節・浦和vsG大阪@埼玉スタジアム2002 | トップページ | オススメ!映画紹介『光州5・18』鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/21024253

この記事へのトラックバック一覧です: 見慣れたビルが・・・:

« 2008Jリーグ第13節・浦和vsG大阪@埼玉スタジアム2002 | トップページ | オススメ!映画紹介『光州5・18』鑑賞 »