« オススメ!映画紹介『相棒-劇場版-』鑑賞 | トップページ | 韓流シネフェス2008春<12>『ジェニ、ジュノ』鑑賞 »

母の日・2008

Img_1527母の日です。

毎年のことながら、悩むんだよなぁ。

今朝、出掛けに「電気ケトルが欲しい」と言われたのでヨドバシカメラで買ったのだが、これは母が使うというより、父が1杯分のお湯を沸かすのに使いたいみたいだったので、やっぱり花屋に寄って帰ることにした。

2年前にあげた紫陽花、根付かなかったから、リベンジ。

青い紫陽花で、まだ完全に開いていないのを選びました。
これなら暫く楽しめるかな。

前の家は庭があったので、毎年楽しめたけど、やっぱりマンションのベランダでは年を越せないのかな?

大きいプランターに植え替えれば良いのかなぁ・・・。

|

« オススメ!映画紹介『相棒-劇場版-』鑑賞 | トップページ | 韓流シネフェス2008春<12>『ジェニ、ジュノ』鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/20896676

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・2008:

« オススメ!映画紹介『相棒-劇場版-』鑑賞 | トップページ | 韓流シネフェス2008春<12>『ジェニ、ジュノ』鑑賞 »