« オススメ!映画紹介『クロスフィールド/HAKAISHA』鑑賞 | トップページ | 自家製!チャプチェ丼 »

本当ならば・・・

今日はカシマ・スタジアムにガンバ大阪の試合を観に行くつもりでチケットを買っていたのですが、午前中に家にいなければいけない用事が出来てしまいました。

11時までに家を出られるようなら、東京駅にダッシュすれば間に合うのは分かっていたのだけど、結局、行くのを断念しました。

チケット代は勿体なかったけど、移動だけでも時間もお金も結構かかりまし、向こうに着いてから、お目当ての選手が出ていないと盛り下がりますからね・・・。

実は、事前に播ちゃんのブログで、「加地君と二人でお見送りです」という記事を読んでいたので、無理して行かなくてもいいかッ、という感じも有ったのだけどねぇ。

試合の方は、「0-0」のスコアレス・ドローだったみたいです。

どんな内容だったんだろう・・・。

今夜はスーパーサッカー観て、寝ようっと。

|

« オススメ!映画紹介『クロスフィールド/HAKAISHA』鑑賞 | トップページ | 自家製!チャプチェ丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/20395000

この記事へのトラックバック一覧です: 本当ならば・・・:

» マリリンモンロー セックステープ流出 [マリリンモンロー セックステープ流出]
その死がいまだに謎とされているマリリン・モンロー(Marilyn Monroe)の生前に撮影されたらしいSexテープが売りに出されニューヨークのある裕福なビジネスマンが購入したが、直後にネット流出した。 [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 18時29分

» すぎはら美里 AV動画 [すぎはら美里 AV動画 ]
エンタの神様にMint姉弟で出演。すぎはら美里のAV動画。現在のすぎはら美里からは、想像も出来ないぐらいエッチですよ。 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 13時24分

« オススメ!映画紹介『クロスフィールド/HAKAISHA』鑑賞 | トップページ | 自家製!チャプチェ丼 »