« 韓流シネフェス2008春<10>『暴力サークル』鑑賞 | トップページ | 韓流シネフェス2008春<11>『残酷な出勤』鑑賞 »

東京から韓国へ!エールを送ろう!

GW初日。

前に少し書いたのだけど、本当ならば、韓国の地に飛んで行きたかったのだが、会社の行事やら、家庭の事情やらで、結局は東京におります。

本日は仁川でラグビー日韓戦が、今日と明日の2日間、済州島で柔道アジア選手権が開催された。

ラグビーは、39-17で日本が勝ったみたいですね。

ファースト・トライは、有賀剛ちゃんだったみたい。

ザワもゴール!

青木と篠ちゃんも先発出場、尾崎も途中出場したみたいですね。

観たかったなぁ・・・。

柔道では、100kgの桂治(アジア選手権は欠場)、90kgの一本釣り泉ちゃんは、オリンピック代表決定したみたいですね。

明日は、ウッチー(内柴君)が登場。

アテネの時もアジア選手権で勝ち残って、金メダルまで登り詰めただけに、頑張って欲しいなぁ。

東京からエールを送ります。

ガンバレ!

|

« 韓流シネフェス2008春<10>『暴力サークル』鑑賞 | トップページ | 韓流シネフェス2008春<11>『残酷な出勤』鑑賞 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ラグビー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/20590852

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から韓国へ!エールを送ろう!:

« 韓流シネフェス2008春<10>『暴力サークル』鑑賞 | トップページ | 韓流シネフェス2008春<11>『残酷な出勤』鑑賞 »