« Live! BIGBANG 【2008 グローバル・ワーニング・ツアー】@JCBホール | トップページ | 愛読書!『ブルータワー/石田衣良』 »

たまには、こんな日曜日

もうすぐ4月というのに、肌寒い日曜日。

サクラの花も来週まで大丈夫だとか。

Dvc10002

2年位前までは、地下鉄通勤だったので、公園の中を通っていたので、季節感がありましたが、最近は普通の道路を通って駅までいくので、あんまりサクラの木を見なくなりましたね。

さて、昨日まで動いていたインターネットが接続できなくなり、新宿の電気屋にルーターを見に行ったのだが、適当なのがなかった。

中古も見に行ったのだけど、「この商品はNTTしか対応していません」というのしかなかった。

Dvc10003そんな感じで途方に暮れていたら、新宿アルタ前の広場では、マックのプレミアムコーヒーの愛飲感謝のイベントをやっていて、無料で試飲が出来ました。

「何だ、並ばなくちゃいけないのか」って、若者もいた位、結構、長い列が出来ていましたよ。

ホームレスのオジさんの集団が、コーヒーをすすっていたのは、何となくおかしな光景でしたけど・・・。

去年の秋頃は、タダ券を50枚ほどもらったので、ほぼ毎日飲んでいました。

家に帰ってきて、何年も前の取説を探し出しました。
とりあえず、初期化して、設定をし直してみたら、こうしてつながった次第です。

良かった、良かった。

しかし、何だかムダに動いた日曜日だったな。

|

« Live! BIGBANG 【2008 グローバル・ワーニング・ツアー】@JCBホール | トップページ | 愛読書!『ブルータワー/石田衣良』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/11988238

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、こんな日曜日:

« Live! BIGBANG 【2008 グローバル・ワーニング・ツアー】@JCBホール | トップページ | 愛読書!『ブルータワー/石田衣良』 »